

TOP記事

このブログは革☆ビームでレッドバナナを滅ぼすためにつくられたブログです
記事はサドンアタックのことを中心に書きますが気分次第で適当に書いていきます
目標更新回数は一ヶ月に1回です

低スペの為の講座やってます
右のカテゴリ一覧"低スペ講座"からみてください

※この記事は先頭固定なので、最新記事は下の記事になります

続きを読む


日本おわったかなー

福島原発メルトダウンしたみたいだねー
こりゃもうだめかなー
不謹慎とかいわれんのかなー((o(^-^)o))わくわく

今日PVでCWしてたら相手の人にWHって言われました☆
俺使ってないのに言われたからすげーむかつきました
そいでもってその時のKDが3-11で21%でした
ちょっと最近のSAってひどいよね
まじでー
でも2試合目は頑張って8-11出しました
俺SRセンスあるかもなー

フランカーくさい

恋は下心愛は真心

米連邦危機管理委員会は28日、連邦危機管理委員会を開きFlankerの生態について協議した。
サドンアタックプレイヤーのFlankerは以前から人間とは思えない並外れた知能の低さから地球外生命体ではないかとの議論がなされていた。
今回情報統括委員会が出した声明によるとFlnker(16)は地球外生命体ではないとのこと。
委員会はこれを「人間に限りなく近いゴリラの形をした猫」だとしている。

---------------------------------------------------------------------------
Flankerについて18日世論調査をしたところFlankerは死んだ方が良いが16%と意外な数字でFlankerはいいやつが2%Flankerはコーンスープが86%でトップだった。

調査の方法=全国の有権者を対象に28、29両日、コンピューターで無作為に発生させた番号に電話をかけるRDD(ランダム・デジット・ダイヤリング)法で実施した。Flankerに興味がある世帯にかかったのは1458件、うち1040人から回答を得た。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
